第5回動物病院釣り大会

【10月14日木曜日】

本日は第5回を迎えた動物病院関係の皆さんによる親睦釣り大会〜♪
この大会の面白さはビギナー〜ベテランの方まで皆さんに勝利のチャンスがあるルールが盛り上げてくれるんです(^^)
今回はガイド艇6隻の6チームに分かれての戦い!
我々ミヤヒロチームは「カーズー」と言うチーム名で数釣りから細かいポイントを積み重ねる作戦で挑むことに〜!✌︎(‘ω’✌︎ )
そして開始早々から着々と細かいポイントを積み重ねる!!w
チビノヴェル大活躍w
結果、、、
40匹以上釣るも数釣り作戦は失敗に終わり優勝カップゲットならず〜(^◇^;)
水越さん辻村さんワタクシのチカラ及ばすで申し訳ありませんでした!涙
そして「キャスティング大会部門」「個人戦部門」「チーム戦部門」の表彰式!
キャスティング大会はガイドさん部門、スピニング部門、ベイト部門とありコレがめちゃくちゃ盛り上がったなぁ(^^)
その勝者の皆さん!
個人戦勝者!
チーム総合優勝は黒須ボートが勝利して第5回動物病院大会が無事に終了致しました!(^^)
参加された皆さんガイドの皆さんお疲れ様でございました!
また来年も盛大に盛り上がる大会にしましょう(^^)
ありがとうございました!

今回大会主催のゲストさんがガイドさんそれぞれにサプライズプレゼント!
表面がまるで油絵⁈の様な特殊な作品♪
大切に飾りますね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP