藻刈の切れ藻⁈

【10月24日火曜日】

穏やかな気持ちいい秋の朝でスタートしましたが、ポイントに到着すると目を疑う光景が!

ボディウォーターのメインラインに永遠と続く切れ藻の帯…

間違いなく漁師による藻刈で細かく切り刻まれたヤツです。

これではメインストレッチをトレースし続けることは困難でこれはホント酷いレベル!
さらに風が吹かないから一向に切れ藻が流れず…(汗)
なんとか微風で移動する隙間や、違うシチュエーションをヘビースピナーベイトやノヴェル120HFのリアクションゲーム攻め!
ですが結果的に納得するアプローチもすることが出来ず、無念のストップフィッシングとなりました。
自然界の天候変化であれば仕方ないものの、人為的なこの手の弊害はとても納得いかないです(汗)
本日はありがとうございました。
べた凪でウキウキ♪スタートからのまさかの切れ藻トラップ…(^^;;
このままでは終われませんので11月戦は反撃開始といきましょう!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP