11月15日木曜日。

朝からの雨予報もはずれ曇り&若干晴れでスタート♩

まずはシャロー〜ミドルレンジをクランクベイト&リップレスクランク&ジャークベイトのヘビーローテーションでスピーディーにチェック!

ひとまず水温みてビックリ⁈
約1℃ちょい低下してるし…^^;

それでも一通りチェックすべくランガンサーチ!

丸山さんショットオーバー2でGET

ハイテンポにチェックしてルアーもヘビーローテ!

鈴木さんタダマキ112でGET

魚探から得るベイトの映像は超ゴージャス♩
ギルまでガッツリバイトしてくるし!^^;

なんだけど、ビックフィッシュが動いてない感じ!
やっぱり急激な水温低下で浅いレンジはダイレクトに影響をうけてる様子…>_< ということで展開変更! 続いてはミドル〜ディープレンジをクランクベイト&ヘビースピナーベイトでチェック開始。 すぐさま応えあり! 丸山さんショットオーバー3で48センチGET♩
ブリブリ個体サイコー!

続いても〜
丸山さんショットオーバー3で53センチGET♩
全バイトウィードコンタクト後ですね〜

恐れていた雨が昼前から発生‼>_< ここから雨が降ったり止んだりの繰り返しモードに突入! マジで寒い…手がカチカチ^^;
巻かなきゃ寒いんでルアーローテーションしガンガン巻いていき〜
スーパースローロール3/4で45UPGET

ベイトの反応が濃いエリアをじっくりしつこくアプローチしていき〜

鈴木さんショットオーバー3で45UPGET
やっぱりウィードコンタクトが必要!

巻いて巻いて〜

鈴木さんショットオーバー3で48センチGET♩
流石に冷え込み過ぎただけにウィードコンタクトさせないと無理みたいですね!

けど、やっぱりというかフッキングは超浅く反転してこんなとこに掛かるケースも…^^;

冬に備えガッツリベイトを捕食してる個体が多くブリブリ♩
鈴木さんショットオーバー3でGOODコンディション^ ^

ということでミドル〜ディープレンジでのクランキング&ヘビースピナースローロールがメインゲームに。

やっぱり急激な冷え込みは魚にとって辛過ぎます…^^;
ちょうど冬に向けて季節が動いているタイミングだけに毎日日替わりレイクコンディションで決してイージーではないだけに可能性の高いゲームを素早く判断しやり通すことが大事ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP