徹底的にリアクション攻撃!

【11月30日月曜日】

濁りアップ⤴︎に加えてさらに冷え込みアップ⤴︎
とくればリアクション攻めで口を使わすのみ!
まずは水温が安定するディープレンジにベイトフィッシュのハスっ子が絡むシチュエーションをディープクランキング攻めでスタート→
いつ発生してもおかしくないチャンスタイミングをベイトゴージャスシチュエーションでリアクション攻撃で攻め!

いつ来てもおかしくないからドキドキw
ランガン展開でシャローのチャンスタイミングも見計らいながらハイテンポ攻め!
時間的にチャンスタイミングをゲットしてもおかしくないくらい攻めるも、、、
なかなか本日の琵琶湖パイセン手強いぞw
こんな状況だからこそ可能性のゲーム展開を絞り込みやり続け一瞬のチャンスを掴むことが求められる!
ディープクランク、ヘビースピナーベイトに加えてノヴェル120DSFチューン(デッドスローチューン)を加えて同様のレンジへと潜り込ませる。
そして!
反応したのはレギュラーサイズのみ、、、σ(^_^;)
本日は完敗となりました。
ベイトフィッシュのポジション、ブラックのポジション、間違いなく明確なのですが天候過程による条件が揃いきってなかったのか⁈居るけど活動してないように感じた1日でありました。
本日はありがとうございました!
ツンデレモード全開の琵琶湖パイセンでありましたね〜σ^_^;今回の分は次回に!!
今シーズンもご一緒できありがとうございました(^^)
また来年シーズンも楽しみにしてますね♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP