雨は季節の変わり目!

【11月22日月曜日】

久しぶりとなる朝から雨で丸一日強く降り続く予報の本日!
晩秋の巻物ゲームを楽しむべくシャロー〜ディープレンジまで幅広くチェックするべくハイテンポランガン展開でスタートです⤴︎

まずは状況判断するべくシャローレンジをハイテンポチェックから。

ザク〜っとチェックして回り様子見た結果、反応がスグに来ないしベイト感も今ひとつなため即見切り!

ディープレンジへシフトしてディープクランク、ノヴェル120DSFチューンのリアクション攻めにすると、、、

ノヴェルに反応集中!
ミスバイトも多いけどレギュラーサイズがガツガツアタック(^^)
元気があってよろしい!
アプローチは3m空間の2.5mレンジを走らせ突き上げさせてくる感じ⤴︎
40upも混じりながらの〜
20㌢クラス、30㌢クラス、40upがアタック!!
結果メインゲームはノヴェル120HFのDSFチューン(鉛板オモリでのデッドスロー仕様)を2.5mレンジで速巻ストップ&ゴーによるリアクション狙い!
スーパーBIGゲットにはなりませんでしたがバイト多発で元気に突き上げてきました🎶
この雨を境に季節が冬へとシフトすること間違いなし→
低水温時期へ突入しますが、ゲーム展開としては変わらず”巻物とソフトベイト”のダブル展開でその日の効率が良い方を判断して攻める感じですね!(^^)
本日はありがとうございました!
色々ハプニングありましたが楽しかったですね〜(笑)是非また攻略しましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP