メタルリアクション⤴︎⤴︎

12月4日水曜日は朝から冷えっ冷えの南風強風コンディションで昨日より体感温度は更にダウン!

水温もダウン⤵︎で急激な強い寒波の影響ガッツリ(^^;
そんなこんなでいかなる状況であろうと、まずは基本作業であるベイトポジションのチェックからスタート!(^_−)
そして風が強いわりには意外と氷魚も浮き気味⁈なようで。
ガッツリ水温ダウンということからリアクション波動のメタルバイブをセレクトしてリフト&フォールアプローチ☆
すると!
冬のお約束フィッシュであるゴイニーパイセン高活性〜(^^;
氷魚ポジションを探していきゴージャス映像を確認するとゲストさんのサーキットバイブにビッグフィッシュが反応!

ロッドが絞り込まれいい感じ♪
ところが…!
食いが浅かったのか残念ながらフックアウト〜!
食性波動のアラバマリグとリアクション波動のメタルバイブで様子を見ていくと、サイズは選べないけどメタルバイブに反応集中☆
そしてビッグバイトが混じる!
ゲストさんのサーキットバイブにバイトしロッドがブチ曲がり♪
ボート際にきて最後の強烈な突っ込み(´⊙ω⊙`)
その直後…!
残念ながら惜しくもフックアウト〜!
凄まじい絞り込みでありました…(^^;
結果的にメタルバイブのリアクション波動にサイズは選べないものの反応は集中し、数を釣り上げていくなかでビッグバイトが混じる展開☆
ショートバイトコンディションって分かってるだけにファイトがエキサイティング過ぎましたね〜!(^^;
そのドキドキがまたヤバいw
さらなる冷え込みで食いが浅くしっかり口の中にストライクしにくいコンディション

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP