爆風コンディション!

【8月16日火曜日】

スタート時からなかなかの南風強風コンディション。
まずはいただいた栄養ドリンクを早速チャージさせていただき安全第一にスタートです!
本日は奥様のベイトタックルアプローチ習得を目標にしながら実釣していく展開です。
スピニングタックルでは扱えないルアーウェイトや狙うシチュエーションなどもカバーできるためベイトタックル習得はゲーム幅が拡大。
キャスティングのコツをひとつひとつ理解していただきながら繰り返していきフォームもいい感じに!
習得がめちゃくちゃ早く自然なキャスティングフォームになりました。
あとは少しずつ慣れていき飛距離やテクニカルアプローチを増やしていくのみです(^^)
続いてはスピニングアプローチも加えながら実釣モードへ☆  
爆風ウネリとアオコ水質でイージーな条件ではないですが、奥様の高い集中力でアプローチ継続!
ご一緒させていただくのは今回で二回目ですが、奥様の釣りの集中力やバスに向き合う気持ちが素晴らしく、ワタクシ応援しております(^^)
今回は最後の最後までとても頑張って投げ続けていただいたのですが残念ながらストップフィッシングに。 
南風爆風はおさまることなく吹き続け非常にタフなコンディションが続いた1日でありました。
本日はありがとうございました。
なかなかの条件が重なった1日となり非常に難しかったですねぇ…(汗)
ですが必ず今日の投げ続けた成果が次に繋がります!
次回は今日の分まで攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP