晩秋巻物プランでGO!

【11月18日木曜日】

ここ最近は連日の穏やか小春日和。
今日もピーカン無風コンディションでのスタート!
巻物プランリクエストということでシャロー〜ディープレンジを隈なくチェック⤴︎
冷え込みも弱いことからシャローレンジをグラスピース3/4+デスアダー5でアプローチしていくと、、、
正解なら返事は速攻!
54㌢2500gのハイクオリティーフィッシュをコールアップバイト誘発です(^^) 
タイミングを見計らいながらグラスピース3/4でアプローチを続けていき
食えばハイクオリティーなサカナ!
ブリッブリの49㌢キャッチ成功〜
続いはディープレンジをヘビースピナーベイトとディープクランク攻め→
Bカスタム3/4のスローロールアプローチでガツっ!!と噛み付く!!
も、、、
一瞬重みが入るも惜しくもフックオフ!
再度シャローレンジをグラスピース3/4でランガンしていき、、、
食えばデカい!
ガッツリフックアップで50up捕獲成功です(^^)
水温が低下してもシャローに残るヤツや、さしてくるヤツはハイクオリティーなサカナ達!
なので食えば当然デカいですね!(^^)
本日はありがとうございました!
なかなか思うよに回れませんでしたが(^◇^;)
限られたチャンスタイミングのGETはお見事でありました🎶
また旬なストロングゲームでBIGフィッシュを追いかけましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP