巻&スロー

【11月16日火曜日】

スタート直後の朝イチ冷え込みタイムはディープレンジでヘビースピナーベイト&ディープクランクのリアクション波動攻め⤴︎
ハイテンポにチェックを入れてみると、、、
ハスもリンクしていい感じだけど、まだ上目線になるタイミングじゃない様子で反応ナシ。
今日は晴天で太陽光はガッツリ強く水温上昇ファクターも発生⤴︎
そのタイミングでシャローレンジのグラスピース3/4ゲームへトライ!
タイミングが発生してれば返事は速攻なはず。
が、アプローチを続けてもこちらもまだタイミングが発生しておらず。
シャローもディープも巻物上目線のタイミングがまだ掴めないため、一旦ソフトベイトゲームでガッツリ水温上昇するまで待機アプローチ。
ライトフリーリグでひとまず目線を落としたアプローチを試すと、、、
短時間で2発バイト!
ところがこちらはこちらでショートバイトによるすっぽ抜け(^◇^;)
今日のブラックは動きが今ひとつ鈍いご様子⁈
そんなこんなでジワジワ水温が上昇!
上目線タイミングが発生してることを願って再度グラスピース3/4展開へシフト→
すると!
タイミングが発生してれば返事は速攻!
グラスピース3/4+デスアダー5のコンビネーションで54㌢2300gキャッチ成功です(^^)
バイトは単発なためシャロートライを繰り返し再びチャンスタイミングGET!
46㌢で1800g!のメタボリックブラックキャッチ(^^)
上目線タイミングもそう多くない感じの今日はフリーリグ展開も混ぜながら、、、
パルステールワーム4.2の3.5gフリーリグで45㌢キャッチ!
そしてラスト夕方はスーパーBIGのイッパツ狙いゲーム。
そう!マグナムクランクゲーム攻め!
いつ食ってもいい雰囲気だけに毎投ドキドキしながらアプローチw
そして!
ゲストさんのマグナムクランクにスーパーBIGが噛み付く!!!!
ボトムコンタクト後のホグし中に、ギュイーーーーン!!!!とスーパー強烈引ったくりバイト!!
その瞬間ベイトのドラグがジューーー!!!!
の直後、、、
バスっ!と瞬殺ラインブレイク∑(゚Д゚)
パワーが凄まじすぎて太刀打ちできなかった(汗
スーパーモンスターを狂わせるマグナムクランク波動恐るべし、、、
なんだかこの秋にロクマル前後のスーパーBIGを反応させれてるのは巻物。
やっぱりセオリーですね。
本日はありがとうございました!
色々とシビレた1日でしたね〜♪めちゃ楽しかったです(^^)
また旬なストロングゲームでBIGフィッシュ追いかけましょう!
お待ちしてます〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP