リアクションバイト誘発作戦

【5月12日金曜日】

本日も濁り+全開放水が継続中。
スーパーBIGフィッシュを高確率で選べるクランキング展開をメインにゲーム開始です。
一撃必殺リアクション波動のSKTマグナムや、レンジがもう少しほしい場面でIK500やバレット5を投入。
食えばスーパーBIGフィッシュなので毎キャストがドキドキ…(^^;;
いつ発生するか分からないチャンスタイミングにアジャストするべくひたすらアプローチ!
ところがです。
前半戦を攻め続けていくもチャンス発生ならず(汗)
昨日は暑いくらいで暖かい空気でしたが、今日は空気が肌寒くヒンヤリしてること。
その点が何かしら影響しているのでしょうか⁈
反応が無いということは今日は何かが違うということなので、粘らず可能性のあるゲームを探す展開へシフトです。
続いては、ハードボトム+エビ藻新芽のスポーニングフラットをヘビースピナーベイト攻撃。
そして!
ゲストさんのスピナーベイトにバイト丸見え猛突進アタック⤴︎⤴︎
ところが!
残念ながら食い損ねてしまいました。
水面まで突き上げてくる元気モリモリフィッシュもいるという場面に遭遇したため、中層レンジへ誘い上げるNOVELゲームもローテーション。
水面〜ウィードトップの隙間に合わせてスローフロートチューンとノーマルを使い分けてアプローチ。
ハードベイトゲームでBIGフィッシュを狙ったローテーションアプローチを続けていきましたが、残念ながらタイムアップとなりました。
まだ産卵中の状態がダラダラと長引いてるせいか…
チャンスがもう少し欲しいところです(汗)
本日はありがとうございました!
長引く産後休暇&イクメンのためでしょうか、手強すぎましたね〜(^◇^;)
次回6月末は水面系ゲームでエキサイティングしましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP