10月3日土曜日☆

今日はスカッと秋晴れ☆

天候や風の強弱、水の色などなどで日々瞬間瞬間でベストゲームは変わる状況ということで…。

まずはサスペンドジャークベイトをメインに状況チェック!

ルアーの強さやレンジ、ジャークの強さなどを合わせていくと…

バイトは得れるもビッグフィッシュは動いてない⁉︎ようで、レギュラーサイズ止まり☆

続いてはディープクランキングゲームへシフト☆

中層ゴリ巻きからの〜

食い上げフィッシュ☆

ガッツリアタックしてくるも〜

こちらもサイズUPが難し〜☆

だけどファイトもそこそこ強くそれはそれで面白いっ!^ ^

状況変化に合わせてディープクランキングとサスペンドジャークゲームをヘビロテアプローチ☆

レギュラーサイズやブルーギルを釣りながらGOODフィッシュが動く瞬間を待つ!

そしてフラッシュポインター115にGOODコンディション☆

完全にタイミング!

パタパタ〜っと同クラスの個体が動く!

GOODフィッシュは本当に動き出す瞬間がシビア(笑)

短時間でパタパタ〜♪

フラッシュポインター115のジャーク後のステイでひったくりバイト!

ということで状況変化に合わせディープクランク&サスペンドジャークベイトのヘビロテアプローチ展開に☆

結局はビッグフィッシュも今までいたポジションに変わりはなく、ただただ上ずくタイミングが今のレイクコンディションの影響でシビアになっているのみ☆

ということでハイテンポにアジャストするのみですね!

田中さん本日はお疲れ様でした☆
1日のゲームも最高に面白かったですが…イベント楽しすぎました^^;
◯◯型凄すぎです(笑)
では、来春のプリスポーナーゲーム楽しみにしてますね!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP