6月13日土曜日。

まぁまぁの混み具合!

ここ最近の週末だと間違いなく一番⁈

水面系ゲームにはボートプレッシャーが心配なところだけど、ノンプレッシャーエリアを求めチェックスタート☆

サーフェイス&サブサーフェイスでハイテンポランガン!

そして、3.5ウェイクから反応☆

急浮上し強烈ひったくりバイト!

するも…

デカイ波紋を残しフックアウト…

再び3.5ウェイク!

で、またも…^^;

どうもリトリーブアクションに対してガッツリフックアップが難しそうなコンディション⁈

そこで、フローティングジャークベイトでのジャーキングアプローチにシフトし

がっぽりフックアップ!

やっぱりジャーキングだと高確率にフックアップ☆

浮ききるまえにガッツリひったくりますね!

とにかくボートプレッシャーがハンパでないためフレッシュウォーターを求めハイテンポランガン!

そしてGOODタイミングに合えば返事は速攻☆

今日はサブサーフェイスのジャークベイトがGOOD⁈

浮上中にルアーが消える瞬間が最高!

続いて半プリの個体!

ルドラのジャーキングでモワッとバイトからの52捕獲☆

結果、サブサーフェイスに軍配がある感じでしたが、リトリーブアクションには今ひとつストライクしきらず、食わせの間があるジャークベイトだとGET率がアップする感じのコンディション☆

藤森さんお疲れ様でした☆
なかなかリズムにのるまで苦戦しました〜^^;
ブルのリミットメイクは入れ替え余裕の楽勝でしたけど…(笑)
また次回も旬なゲームで楽しんでいきましょうね☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP