スローロールフィッシュ!

【12月9日木曜日】

ベタ凪予報のはずが大外れの南風強風、、、(^◇^;)
ということから巻物展開でスピーディーにベイトや水質チェックスタート!
ハイテンポランガンで回っていきソフトベイトもいけるシチュエーションではしっかり投入していくと、、、
ゲストさんのゲーリージャンボグラブライトTXにファーストバイト!
甘噛みパイセンモードと判断してモグモグさせながらグイグイ走らせ10秒以上は泳がせる、、、
からのフッキング!
くぅ〜
のらない〜笑
決して小さいヤツじゃないんだけど(^◇^;)
スパッと吸い込んでいただきたいものです。笑
水温上昇ファクターがガッツリ仕上がる後半は巻物展開オンリーでやる気になったヤツ狙い!
こちらもハイテンポランガン攻めで間違いなくココっ!てシチュエーションとルアーを効率よくアプローチ。
それを繰り返していくと、、、
BIGバイト!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチから52㌢2300gのクオリティーフィッシュ捕獲成功〜(^^)
タイミングを合わせ続けてやっつけたこのイッパツが最高にシビれる!
それがヘビースピナーベイトだけに余計にやっつけた感MAXでありますね(^^)
本日はありがとうございました!
今年ラストはシビれるゲームとサカナで締めくくり最高でしたね♪
また来年も記憶に残るゲームで琵琶湖を楽しみましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP