9月23日金曜日 その②。

他のゲームでこれだけ効率良くビッグバイトを重ねるのは難しいと判断し、とにかくひたすらビッグクランクゲームを展開☆

いつヤツが訪れるか分からない状況だけに1投1投集中して丁寧に。

40UPのGOODサイズも気のせいか小さく見える⁈
完全に感覚がマヒ(笑)

そして再び!本日二回目となるヤツとの遭遇‼︎

筋肉質なパーフェクトコンディションの62㎝捕獲‼︎

村山さんとの約束を果たしました(笑)

この60UPからラッシュタイム突入!

ハードベイトゲームは仕事が早くあっという間にスコアを重ねることができるジャンル☆

すぐさま45UP追加!

さらに52㎝追加‼︎

さらにさらにSKTアベレージの40UP追加!

またも!3本目となるロクマルなるか⁉︎

ロクマルまであと1センチ!足りずの59㎝パーフェクト個体‼︎

ホントに恐ろしい破壊力のビッグクランク!

さらにビッグバイト!

ウィードを交わした直後のバイトをディープマニピュレーターで絡め取る!

そしてGOODコンディションの56㎝キャッチ‼︎

ウィードコンタクトで食わした時はやっつけた感MAXで最高に気持ちいいですね!

昨年に引き続きもはや台風通過後でのSKTマグナムインパクトはビックフィッシュパターンとしては最強!
これから先、台風の濁りや秋の水質悪化に遭遇する限りビッグフィッシュパターンとして継続し続けることが予想できます。

このレイクコンディションだからこそ強波動の一撃必殺リアクションを投入する意味をぜひ体感していただきたいと思います。

今日のメインカラーにしたSHOTAカラーの「ナチュラルゴールド」。

背中のマジョーラカラーが水に溶け込んだときのボヤ〜っとした艶めかしさとアピールし過ぎない控えめゴールドとの明滅がGOOD。

ウィード回避テクニックを駆使する重要性とそれを可能にさせるタックルバランスが超重要になってくる繊細なジャンルだけに釣る為の準備は妥協できず、中でもロッド性能とリールギア比のバランスはとても大事になります。

〜メインタックル〜

ルアー:SKT MAGNUM 110MR

ロッド:ファンタジスタ エックスグレイヴ 75MH ディープマニピュレーター

リール:レボパワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション16lb

村山さんお疲れ様でした!
謙虚に56ときたらホントに56止まりで笑えましたね(笑)今度は目標ロクマルにしときましょう^^;
ですがバンバンのオーダーは謙虚に控えるべきでした反省してます(笑)
それではまた晩秋にガッツリ攻略しましょう!(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP