2月11日木曜日。

週間天気予報を見る限り、今日から4日間はXday発生の予感!

いわゆる春に向けての折り返しになる⁉︎

雰囲気は春の陽気といえどもまだまだ真冬を引きづってるコンディション。

だけど少なからず季節の変化をブラックは感じてること間違いなし!

ヒウオボール系の反応が相変わらず強いことで、アラバマリグをメインにディープクランク、ヘビースピナーベイト、スイミングジグなどでヘビロテチェック開始☆

そしてファーストバイトは…

アラバマフィッシュから!

冬の生命感最高♪

タイミングを逃さないようアラバマ波動でアプローチ継続すると…

ゴーサン‼︎

GOODコンディション♪

ガッツリ動いて捕食してます!

水温が上がったせいかこのサイズまでも動き始めてマスね!

続いても!^^;

暖かさを感じてる証拠ですかね⁉︎

レギュラーサイズもGOODフィッシュもみんな動いているようでサイズはバラバラ☆

コンディションが素晴らしい♪

明らかにチャンスタイミングが増えてる⁈

ラッシュモード‼︎

続けて!

ゴーマル‼︎

折り返したか⁉︎

そしてクオリティーフィッシュ‼︎

スーパーパーフェクトコンディションの58捕獲‼︎

間違いなく折り返し♪

いよいよ春を感じ動き始めたマザーレイク!

折り返しの爆発タイミングは年によってバラバラですが2月中旬から3月頭☆

やっぱり今年は動きが早いみたいです^ ^

まだまだ冬は戻ってくるので活性具合は日替わりでしょうが、食い気が日に日に上がってくればゲームの幅が増え益々面白くなりそうですね!

〜メインタックル〜

ルアー:パラソル+スプーンテールシャッド

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション18lb

柿田さん本日はお疲れ様でした!
春爆しびれました^ ^
冬から攻め続けてこそ味わえるご褒美ですね♪
あっ!次回はサングラス掛けさせてもらいますよ!(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
PAGE TOP