8月28日水曜日。

日に日に涼しさはましてボートドライビングは肌寒いほど!

今朝はローライトコンディションということで…

サーフェスゲームからスタート!

早速バイト〜^ ^

森田さんコーリングペッパーで40UP
ボワッときましたね〜♩

またまたコーリングペッパーで45UP

バイトラッシュ♩

続いてもコーリングペッパーで40UPGET

もちろんミスバイトやショートバイトでのフックアウトも発生するもストライク率は高いほう♩

ボワッと^ ^

続いてもコーリングペッパーで40UP

次第に光量が強くなり出すとバイトがストップ。

サスペンドジャークベイトゲームにシフトし…

ルドラSPで40UP

ところがベイトの浮き具合にたいし反応が今ひとつ!

ということでテキサスゲームでのスローダウンを投入し

ハンマーワームTXで40UP

再びサーフェスコンディションが揃ったタイミングでポッパーゲームをトライ!

早速バイトラッシュ♩

ところが…^^;

前半のバイトの出方と全く違い、後半は激しいアタックバイト!

ミスバイト&ショートバイトでフックアウトの超連続!

空中に飛び出し魚体丸見え…^^;

どれもGOODコンディションだけに悔しい〜!(笑)

ということでサーフェスゲームがメインとなる展開でしたが、まさかの連続に苦戦してしまいました^^;

エキサイティングで楽しいのですが見えてるだけに悔しいですね〜(笑)

※ガイドサービス随時受付中※

9月.2.3.4.8.10.11.12.13.15.17.18.21.
22.23.24.25.26.27.30日。

ガイドサービスお問い合わせミヤヒロまで。

TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP