サーフェイス道場。

本日はサーフェイス道場プランで!ということで条件も申し分ない♪
今しか楽しめない旬なハードベイトゲームでいざスタート☆
まず水面炸裂したのはリトリーブアプローチで狙うガチャガチャ系ベイトに!
トリプルインパクトで回復系49㎝突き上げアタック〜♪
さらに同条件シチュエーションを回っていき〜
トネスプラッシュめがけてビッグフィッシュが激しくミスバイト!!
さらに!  
激しくミスバイト!!笑
さらにさらに!
立て続けにゲストさんのトネスプラッシュにビッグフィッシュバイト!!
なんとコレがロクマル!!(´⊙ω⊙`)
強烈なファイトを繰り返しながら〜
ネットイン!!
の寸前で惜しくも…デカかった〜(笑)
そして気を取り直して速攻54㎝リベンジフィッシュ〜♪
しかし今日はいつも以上にミスバイトが多い!笑
フッキングしてもかかりが浅くファイト中のフックアウトも多発!!
超スリリングなやりとりw
バイトは超激しくバイトの深さは運頼み⁈^^;
バイト後はロッドを下げてゴリ巻き!ノージャンプが鉄則(^_−)
食えば45前後の回復系パワフルフィッシュ!
ドヴァッ!!とバイトで超エキサイティング!^ ^
そしてタイミングに遭遇すればバイト連発!!
ラッシュタイム!(^_−)
何度ゲットしても不思議と飽きないサーフェイスゲーム♪w
やっぱバイトシーンが見えるって最高!
朝から夕方までサーフェイスゲーム!
奇跡のベタ凪コンディションw
結果45前後の回復系GOODフィッシュがコンスタントにバイトしいい感じの1日に☆
だけど20数発食わせるもキャッチは半分ちょいw
ガッツリストライクしきれないとこをみると水質悪さゆえのコンディションでしょうか⁈
放水300tで水質の変化も出てきそうですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP