スーパーショートバイト!

【7月4日月曜日】

雨2日目。
表水温がさらに下がって目まぐるしく状況が変わってきてます!
まずはハイテンポに状況を把握するべくBカスタム3/4ozのスローロールでスピーディーチェックから。
明確な引ったくりバイトから回復系クオリティーフィッシュ!
しかし今のコンディションを物語る外掛かりフッキングです(^^;)
途中から放水量が300tへUP!

またまた大きな変化発生です(^^;;
絞り込めているスポットではフリーリグのスローダウンアプローチもしっかりと投入。
すぐにゲストさんにバイト!
ところがこれまたショートバイトで歯形をザクッと残してフックオフ(^^;;
再び戻したヘビースピナーベイトのスローロールでもバイト直後にすぐフックオフと食いが浅〜い!w
キャッチ後もすぐに外れたりと昨日今日とスーパーショートバイトコンディションに悩まされました(^^;;
水質もアオコ混じりで、少しの水温低下だけどブラックからしたら大きな変化なんでしょうね!
本日はありがとうございました。
なかなかのやりごたえある琵琶湖パイセンでしたね〜!逆に燃えましたが(笑)
残りの琵琶LIFEガッツリ楽しんでください!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP