強サウンドリアクション⤴︎!!

10月16日金曜日

300tあった放水量も再び15tへと大幅にダウンし一番流れが弱い状況へ。
天候が平和なマザーレイクということで、濁り+ベイトを求め北湖展開からスタートです!
セレクトしたゲームはディープクランク&ヘビースピナーベイト。
ローテーションしながらチャンスタイミングを伺っていくと〜

。。。w

冷え込みが影響してか⁈ベイトはスーパーゴージャスなんですがなかなかクオリティーフィッシュのチャンスタイミングが発生しない!
ここは見切りをつけて南湖へUターン。
前半の秋晴れで冷え込んだ表水温も上昇傾向⤴︎
この天候過程とくれば。。。
そう!
サーフェイスのビッグフィッシュゲーム!
ポッパーをメインに鏡面の湖面へ強サウンドを響かせる⤴︎
すると何故か!!w
まさかのヤングブラックσ(^_^;)
ビッグバイトは必ずくる!
強サウンドリアクションでビッグフィッシュのコールアップバイトを狙っていくと〜
突如激しい強烈バイト音発生!!
トネスプラッシュをガッツリくわえた56㌢捕獲⤴︎
2640gのスーパーメタボリックコンディション!
今年の南湖フィッシュはホンマにヤバいですσ(^_^;)
サーフェイスゲームを続けていくと、再びビッグフィッシュが激しくドルフィンバイトアタック!!
ところが先程のようにガッツリバイトとはなかなかいかず、皮一枚フッキングでファイト中にサヨナラフックオフ。。。!!
一発スーパービッグを狙ったサーフェイスゲーム。
間違いなく正解だったけどフッキング率は神頼み!
そんなコンディションだっただけにハラハラドキドキがヤバすぎたサーフェイスゲームでありました!
また来年も旬な琵琶湖ストロングゲームでガッツリ攻略しましょう♪
琵琶湖遠征お疲れ様でございました!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP