11月25日&26日。

まずはマグナムクランク波動でビッグフィッシュゲームが可能かどうかチェック開始!
LC5.5の波動でアプローチするとレギュラーサイズが反応☆
ビッグフィッシュは数打ち混じる状況なのかタイミングなのか⁈
クランキングミノーゲームもローテーションしていき…
ノヴェル120HF(板オモリチューン)のストップ&ゴーアプローチで突き上げ!るも、なかなかビッグフィッシュが浮上してこず^^;
明らか氷魚の浮き具合がUPし始めたタイミングが発生しアラバマ波動を投入していくと〜
45UPのGOODフィッシュが反応☆
しかし!なかなか後が続かない…^^;
GOODフィッシュが上目線になる瞬間が超シビア⁉︎
効果的なゲームセレクトの投入タイミングがかな〜り紙一重に感じた1日!
〜26日〜
まずはベイトの浮き具合や種類をチェック開始!
氷魚の浮きもまずまず⁈これはいい感じ♪ということでクランクリアクション横展開とアラバマ食性横展開のダブルアプローチ☆
いつきてもおかしくない!はずの状況だけど…
なかなかのノー感じ^^;
ゲームセレクトやタイミングが正解ならば返事は速攻なはず!ということで続いてメタルバイブの縦リアクションにシフトしていくと〜
反応してくるのはレギュラーサイズオンリー!
なかなかヒントとなる個体が反応してくれず手強い琵琶湖パイセン^^;
続いてはディープクランキングゲームにシフトしこれまでと違う要素を投入☆
すると速攻反応しショット5でGOODコンディションの40UPキャッチ〜☆
続いてもウィードコンタクト直後に明確なバイト!が…瞬殺でフックアウトしフックにビッグフィッシュのウロコ^^;
ディープクランキングにシフトして明らかにGOODフィッシュの反応が来るももう少し早い段階で…と悔やしい展開!(*_*)
毎日水の状態やベイトの浮き具合などなどめまぐるしい変化になるため的確な状況判断が必要ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP