ディープクランキングのテクニカルアプローチ習得

【11月14日月曜日】

今日もキャスティングサイボーグプランで秋のBIGフィッシュを狙っていきます⤴︎
ミドル〜ディープをディープクランク、ヘビースピナーベイト、クランキングミノーの3タイプをメインにシチュエーションやサカナの目線に合わせたセレクトでアプローチ開始。
ゲストさんにはテクニカルなディープクランクのウィードコンタクトアプローチを習得していただくべく猛特訓ですw
決してスパルタではありませんのでご安心を(^^;;
練習を積み重ねながらもしっかりチャンスタイミングを狙っていき…
Bカスタム3/4のスローロールアプローチから58㎝のスーパーハイクオリティーフィッシュ捕獲!
秋のBIGフィッシュはコンディションがヤバい…(^^;;
続いてゲストさんのテクニカルウィードコンタクトアプローチに待望のバイト!!
ところが…
ブラックの食いミスで惜しくもガッツリフックアップとならず。
そして立て続けに反応がありスーパーハイクオリティーな58㎝捕獲!
そして掛かりが外!この食い方が今日のコンディションを物語っているかも⁈
先程のショートバイトの借りを返すイッパツ!
見事テクニカルなウィードコンタクトアプローチを成功させ、48㎝のブリブリフィッシュをリアクションバイト誘発です!
今日はバイトが非常に浅く、ヘビースピナーベイトはアシストフックに、ディープクランクは外掛かりやミスバイトするなどコンディションがMaxではなかった印象でした。  
ほんと毎日あらゆることが違って脳みそフル回転な秋でありますσ^_^;
本日はありがとうございました。
ほぼ丸一日練習し続けた成果ですね!
お見事でありました(^^)
次回は来春のプリスポーン攻略をぜひやりましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP