リアクションバイト誘発作戦⤴︎

【11月15日火曜日】

冷え込みアップに加え強風コンディションの朝。
南西風、北西、西風となかなかの目まぐるしさで非常に不安定です…σ(^_^;)
冷え込んだ水がさらにウネルことでベイトフィッシュが沈み気味になるようで、それに比例しブラックバスの目線も下がりうわずきにくい天候条件。
そんな天候ですが必ずチャンス条件が発生する瞬間が来ると信じ風が少しでも弱まるタイミングに賭ける作戦です。
そしてその条件が発生する瞬間が訪れ全集中!!
ディープクランキングのウィードコンタクトアプローチで40後半フィッシュ捕獲成功⤴︎
さらに立て続けにバイト連発!
ところが…
食いが浅く残念ながらフックオフ(涙)
風が弱まったタイミングで一気にサカナが動き出しこれから!のところで残念ながらタイムアップに。
冷えた風によるウネリがベイトフィッシュのレンジを沈めてしまう原因にあることから、バスの目線も比例して下がってしまうといった状況(汗)
今日は無念でありました(*_*)
本日はありがとうございました。
チャンスタイミング流石に短すぎました〜
ブラックにはもう少しサービスしてほしかったですね(^^;;
次回は今回の分も倍返しでガッツリ攻略成功させましょう♪お待ちしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP