6月10日月曜日。

台風の影響⁉

朝からローライトコンディション東風でスタート!

まずはサーフェス&サブサーフェスゲームでチェック開始。

同条件エリア環境をランガンしていき…

宮崎さんレイダウン110Fで45UPGET!
浮ききるまえにひったくり丸見えバイト♩^ ^

続いても〜

レイダウン110Fで40UP丸見えバイト♩
足もとでもバイトしてくるから超エキサイティング!

そして今年初の〜

自分にフックアップ‼(笑)

情けないっス^^;

山田整形さんありがとうございましたm(__)m

気を取り直し引き続き横展開でチェック!

ミドル〜ディープレンジでのスイミングジグ&クランクベイトゲームでアプローチすると〜

宮崎さんショット5で50UPGET!
ウィードコンタクトからの〜グンっ♩

ローテーションを繰り返し〜

スイミングマスター5/8で45UPGET

投げ比べていくとクランキングゲームにバイトが集中!

けど!

バイトがかなり浅くファイト中でのフックアウト連発…!>_< ほとんどが口のまわりになんとかフッキングしてる感じ^^; ひとまず休憩ということでテキサスリグでのスローダウンを投入していき キンクーTXで45UPGET

再びクランキングゲームを再開!

丁寧にアプローチすると〜

ショット5にて45UPGET

もう一発!

ショット5で45UPGET
かなり回復してきてる個体が増えてますね!

巻いて巻いて…

ウィードコンタクトさせていき〜

ショット5で40UPGET

やっぱクランキング楽しすぎるわ〜♩

ということでサーフェス〜ディープクランキングまで横展開でゲームを組み立てる内容に。

明日から梅雨前線が台風によって北上!

この低気圧はどうなる〜⁈^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP