9月24日木曜日。

ここまで秋晴れコンディションが続いてきましたが、今日はローライト小雨DAY☆

この変化は何かをもたらす⁈

そよ風スタートということでサブサーフェイスのフローティングジャークゲームでチェック!

早速ひったくりバイト♪

最近お約束のレギュラーサイズ祭り!^^;

どんだけ好奇心旺盛⁈

レギュラーサイズをガンガン釣り上げながらGOODフィッシュがまじるのを期待しジャーク!

そしてクオリティフィッシュまじる!

とにかく釣り上げまくってサイズアップに期待する!

そよ風が落ち着けばサーフェイス☆

ポッパーゲームでモワッと☆

再び風が吹けば展開変更し、続いてディープクランクアプローチ☆

SKTマグナムで一撃必殺リアクションを投入し…

ガッツリ中層食い上げバイト!

やっぱりビッグクランクフィッシュはコンディション最高♪

で、再び風が落ち着けばサーフェイス&サブサーフェイス☆

ポッパーで次々バイト!

モワッとバイトもあれば、激しいアタックバイトもありで超エキサイティング☆

様々な巻きゲームで釣り上げていく展開で面白いのですが、やっぱりビッグフィッシュのチャンスタイミングだけはシビア…^^;

辻村さん目々沢さんお疲れ様でした☆
久しぶりのジャークゲームでまぁまぁ手首が大変になっちゃいましたしマッサージよろしくお願いします(笑)
晩秋こそはクランキングゲームあたりでガツンと!^ ^
お待ちしてます☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP