ストップ&ゴー☆

6月2日火曜日は、朝のスタート時点ではここ数日の冷え込みが影響しスローコンディションと予想!
日差しは届いてるため水温上昇ファクター発生タイミングに期待してスタート⤴︎

そして実際に様子を見ていくと…

低活性w

イージーに反応がなく水温上昇を待ちながらゲームを進めていくと水面にベイト生命感を感じるように、さらにケタバスのバイトも発生⤴︎⤴︎⤴︎
そしてこのタイミングで中層レンジを泳ぐクランキングミノーに反応開始!
ノヴェル120HFのストレートリトリーブに40UP突き上げアタック⤴︎
クランキングミノーゲームでアユ→ハスが絡むシチュエーションをランガンで回っていき
正解なら返事はソッコー!
ノヴェルのストップ&ゴーで回復系48㎝をコールアップ⤴︎⤴︎⤴︎
ファイトパワーがスーパーパワフル!!
さらに!タイミング☆
パーフェクトな回復系48㎝を突き上げバイト誘発⤴︎⤴︎
ストップ&ゴーに反応が集中です^ ^
一方でストレートリトリーブにたいしては反応がなく…(^^;
やっぱストップ&ゴー☆
回復系40UPをコールアップ!
昼間から水温上昇ファクターも発生してもう少しルアーに追うようになるかと思ったけど、ストレートリトリーブに追いついて来ないところをみると、今日はストップ&ゴーで食わせの間を演出してあげれるアプローチに軍配アリ⤴︎

もうしばし巻物&スローダウンのダブル展開でしょう!(^^)



〜6月スケジュール〜
4.6.8.9.10.11.16.17.18.19.21.
23.25.27.28.29.30日。
お問い合わせはTEL09060634104またホームページメールまてお待ちしてます。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP