4月15日金曜日。

朝から爆風予報的中しウネリまくりのコンディション!

まずは今日の状況をチェックするためハイテンポアプローチ☆

シャローレンジにてリップレスクランクゲームでチェックしていくと

そして中層食い上げバイト!

続いてディープレンジをクランキング☆

ウィードコンタクトでいただき!

またもウィードコンタクト後から

LC3.5X18で50UP!

ビッグフィッシュからヤングまで幅広いサイズが反応☆

ディープクランキングゲームに絞り込んで攻めまくる!

そしてLC3.5X18でGOODフィッシュ!

太い!

とにかくクランキングゲームを継続して巻いて巻いて巻きまくる!

そして…

スーパープリスポーナー!

LC3.5X18にて55㎝2750g捕獲‼︎

ヤングブラックでもバイトは一丁前!^^;

とにかくバイトを重ねていき

GOODフィッシュをまぜていく!

そしてついに…

再びスーパープリスポーナー出現!

中層突き上げバイトからの

LC3.5X18にて61㎝3750g捕獲‼︎

スイミングジグフィッシュも!

ということで、ディープクランクゲームをメインにプリスポーナーを追いかける展開☆

中層突き上げバイトはロクマルのみで他は必ずウィードコンタクトからのホグホグ系でしたね!

〜メインタックル〜

ルアー:LC3.5X18(ラッキークラフトUSA)

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75MH

リール:レボパワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション14lb

川地さん脇坂さん本日はお疲れ様でした!
ディープクランキングで狩る‼︎
目標通りにディープマニピュレーターがしなやかに曲がりましたね〜♪
次回はさらにビッグなアイツで⁈(笑)ガッツリ攻めてみましょう!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP