6月13日月曜日。

夜中から降り続く雨で濁りエリア拡大⁉︎

ということでもちろん横展開でスピーディーに状況チェック☆

まずミドル〜ディープをクランキングアプローチ。

そしてRTO2.5DDのウィードコンタクトから回復途中系のGOODサイズ!

続いて稚鮎の群が大量発生する環境でクランキングミノーをアプローチすると…

回復系GOODコンディション!

NOVEL120HFの速巻ストップ&ゴーのアプローチで突き上げバイト!

続けて突き上げバイト!

くれば回復系個体のGOODコンディション☆

とにかくファイトが強烈‼︎

昼から放水量がUPし一気に250t☆

と同時に流れの影響がダイレクトな環境だと、途端に魚の浮上がストップ…^^;

流れの影響をわずかに受ける環境にシフトしクランキングミノーゲームを投入していけば

突き上げバイト!

回復系個体のGOODコンディション!

魚に合わせてあげれるヘビースピナーベイトなどはサイズUPが望めず、NOVELのストップ&ゴーのアプローチで突き上げさせる展開に☆

この放水はいつまで⁉︎

流れの強弱でエリアも釣り方もゴロッと変わって来そうですね!

〜メインタックル〜

ルアー:NOVEL120HF

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

武山さん2日間お疲れ様でした!
何と言っても2日目のフィーディングセレクトは大正解でしたよね(笑)
水面でモワッと♪とはいきませんでしたが、回復系の強烈なバイトとファイトは最高でした!
また次の季節でガッツリ攻略しましょうV(^_^)V

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP