ベイト浮き浮きモード

【12月13日火曜日】

少々強い南風でスタートしたことで、まずは風の影響が少ないシチュエーションをセレクト。
風ファクターはどうもベイトフィッシュのレンジを下げたり散らしたりする傾向があるためです。
巻物ゲームでハメるにはベイトフィッシュが中層や表層付近にポジションをとってくれてることが大事。
ということから風の影響を受けていないベイトゴージャスエリアを探してベストルアーとベストタイミングを探す展開をトライ!
今日は特に浮きが強い感じでチャンスタイミング発生に期待♪
ほんといつ食い出すか分からないため冬は集中力の維持が大切。
ゲストさんと共にヘビーローテーションでベストルアーを投入していき…
チャンスタイミング GET!!
といきたかったのですが本日完敗となりました(*_*)
晩秋から冬に切り替わるタイミングのためかなかなか手強い琵琶湖ブラック…(汗)
居る場所は明確なのですが(^^;;
冬が完全に浸透して慣れるとまたサカナの状態も変わってくるため、年末年始あたりに冬モードが定着し安定してくるのかなと予想できます。
今シーズンも大変ありがとうございました。
最後もガツンと!締めくくりたかったですが私の力不足ですみません(^^;;
来春のプリスポーナーゲームでまずはイッパツぶちかましましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP