雄バイト集中⤴︎

4月28日水曜日

朝からローライトコンディションですが寒さは無くむしろ雰囲気いい感じ⤴︎
さらに濁りも継続中という条件から、まずはハードベイトゲームで組み立て状況を確かめる作業から。
ファーストバイトはクランキングミノーゲームから!
おっ⁈
珍しく30後半クラスの雄個体。
最近は食えばメスばかりだっただけに様子が変わってきたんでしょうか⁈
でもって今日はベイトフィッシュはどこでも居てて、さらにスーパーゴージャスモード!w
飽和状態でしょうか⁈
これはこれで厄介ですねぇ、、、σ(^_^;)
満月大潮によるスポーニングイベントが影響してるのか⁈
ベイトフィッシュのゴージャスぶりとは裏腹になかなかクオリティーフィッシュの返事がイージーに来ず。
シチュエーションを変えるなどハイテンポランガン展開!
そして⤴︎
ノヴェルDSFチューンのストップ&ゴーにて中層突き上げアタック誘発です⤴︎
こちらの個体も傷だらけの雄個体。
さらに⤴︎
コールアップバイト誘発〜♬
ノヴェルゲームでバイト集中!
やっぱり食い上げてくるやつは雄個体であります(^^;;
ベイトフィッシュのポジションや量など昨日とはまた違うし、満月大潮というタイミングもあってか何かとめまぐるしい状態にあるようですσ(^_^;)
産卵絡みのタイミングはホンマ奥が深いですね!


本日はありがとうございました!
次回は水面炸裂のサーフェイスエキサイティングゲームでBIGフィッシュ攻略しましょう⤴︎
お待ちしてます!^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP