本日もエビ藻ジャングルから!

【6月24日月曜日】

本日は御新規のゲストさんと出撃!
差し入れにキンキンに冷えたモンスターエナジーいただき、その冷たさを維持させるマキタの保冷BOXこれが驚くほどホンマに良いw

キンキンの上、キャンキャンですねw
まずは最近のメインゲームである、グラスピース展開をエビ藻ジャングル環境で投入開始です。
開始早々にゲストさんのグラスピース3/4に足下でボワっ!とバイトからのフックアップ⤴︎
ところが食いが浅く残念ながらフックオフ。
この1発で本日もゲームの存在を確認して続行!
そしてグラスピース3/4oz+サカマタシャッド5のコンビネーションにて45upキャッチです。
同条件シチュエーションをランガン☆
タイミングが合えば返事は速攻!
グラスピース3/4oz+サカマタシャッド5にて53㎝2080g突き上げバイト誘発です⤴︎
水面がボワっ!!となるバイトシーンがたまりませんね〜(^^)
バイトチャンスこそ少ない難しいレイクコンディションでしたが、ハイクオリティーなサカナを巻物でやっつけシビレました!(^^)
ZENONのベイトリールシリーズもレンタル可能ですのでお気軽ににどうぞ!
本日はありがとうございました。
人生で1番美味しいシュワシュワ達に感動しました〜♪(笑)
また次回もシビれるストロングゲームで攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP