エビ藻ジャングルからロクマル!

【6月26日日曜日】

本日も出船するころには南風がパワーアップして強風モード、、、(^^;;
差し入れにモンスターエナジーをいただきましたw
ということはもちろん、、、
キャスティングサイボーグプラン!w
ということでエネルギーチャージしてスタート。
毎日水の質が変わってきてるタイミングということもあり、まずはハイテンポランガンチェックでスピーディーに状況把握。
そして行き着いたのがエビ藻ジャングルでのグラスピースゲーム。
開始早々にグラスピース3/4ozで52㎝のGOODファイター!
さらに立て続けにゲストさんにバイトしファイト開始。
しかし惜しくもジャンプでフックオフ。
水面近くまで伸びたエビ藻パッチの隙間をストレスなくトレースすれば45up!
バイトシーン丸見えです⤴︎
  
そして本日のスーパーBIG!!
ロクマル!2800g!!
かなりのGOODファイターでしたが見事キャッチ成功です⤴︎
さらに49㎝のGOODファイター
とにかく引きがハンパないっ
その後もバイトシーン丸見えでミスバイトがいくつかありましたが、スリリングなグラスピースゲームを楽しめました!
本日はありがとうございました。
キャスティングサイボーグプランのお申込みありがとうございましたw
結果、スーパーBIGを引っ張り上げるチャンスタイミングをつくれましたよね♪
次回も旬なストロングゲームで楽しみましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP