ディープクランキンリアクション!

【6月28日火曜日】

気象庁によりますと本日梅雨明けw
過去に例がない流れで一気にサマーモードへ進みそうな予感がしますね、、、f^_^;
まずはエビ藻ジャングル環境でのグラスピースゲームで状況チェックからスタート。
早速!

ファーストバイトはゲストさんのグラスピース3/4oz+サカマタシャッド5のコンビネーションに。
ところがフックアップして間も無くフックオフ、、、
移動先の同条件シチュエーションでも!
今日はバイトが浅いかな⁈f^_^;
続いてセレクトしたのはミドル〜ディープでのクランキング展開へ。
正解なら返事は速攻ですね!
ディープX308にて50up捕獲成功☆
さらに48㎝キャッチ!
テクニカルアプローチで食わすゲームはやっつけた感MAXで最高に楽しいですよ(^^)
さらに!
ゲストさんにバイトするもジャンプ1発で惜しくもフックオフ。
結果、全体的に食いが浅いコンディションにありましたがディープクランキングで絡め取る作戦でクオリティーフィッシュゲットとなりました!
 
本日はありがとうございました。
シビれる展開!最高に楽しかったですね(^^)
次回は進化した関西弁よろしくお願いします(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ローストビーフ
    • 2022.07.06 8:21am

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。
    子分です。
    釣りをやめたわけではないのですよ。
    行く時間と先立つものがないので( ̄▽ ̄;)
    行きたいと思いながら悶々としている日々です。 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP