水面直下〜ディープの幅広レンジ展開

【6月29日水曜日】


本日は気温35℃オーバーの予報、、、(^^;;
こんなに早い段階でこんな気温や気候は初!
おそらく表水温も30℃にスグいくと予想されます(汗)
そんな天候でありがたい差し入れをいただきました♪
ありがとうございます(^^)
もちろん展開は、、、
キャスティングサイボーグプランw
ということで昨日からのおさらいをするべく、まずはディープレンジでのクランキングゲームからスタートです。
テクニカルアプローチとなるウィードコンタクトクランキングのコツを習得していただきながらBIGバイトを狙っていくと、、、
やはりウィードコンタクト後にリアクションバイト⤴︎
ディープX300で45upキャッチです!
イメージ通りに噛み付かせたイッパツは最高ですよ(^^)
さらに!
スーパーBIG出現。
初のディープクランクゲームで自己新記録フィッシュとなる55.5㎝の捕獲成功!!
おめでとうございます♪
ディープクランクエリアがワカサギやハスがメインの様子☆
続いてはシャローのエビ藻ジャングルにてグラスピースゲームにシフト。
グラスピース3/4oz+サカマタシャッド5をメインに水面直下〜水面下1mまでを巻きスピードを変えながら隙間に合わせていくと、、、
バイトはスーパー激しい引ったくり系!
45up回復系フィッシュゲット。
さらに45up回復系フィッシュが激しく突き上げアタック。
浅いところから深いところまで幅広いレンジやシチュエーションに、それぞれアユやワカサギ、ハス、ブルーギルなど多種なベイトフィッシュが存在します。
表水温は高いですが水質的にも巻物が効果的になるレイクコンディションではないかといった状況ですね!
本日はありがとうございました。
やっつけたった感MAXのテクニカルクランキングは最高に気持ち良かったですね〜⤴︎
次回こそ!ノヴェルゲーム実現させましょう(≧∀≦)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP