急激な夏モードへ☆

一気に夏日クラスの暑さ到来!
TOP50時代からの友人である野尻湖プロガイドの奥泉くん、そして弟さんと出撃(^^)

まずは今しか楽しめない水面系ハードベイトゲームをトライしていく展開から♪

ノヴェル120hfスローフロートチューンとチビダレルで水面下をアプローチしてみると〜
チビダレルに50UP突き上げアタック〜!
回復系ナイスコンディション♪
風の強弱や微妙なレンジの差でノヴェルチューンとチビダレルをローテーション☆
そしてノヴェルの高速巻きストップ&ゴーにて回復系ナイスブラックキャッチ!
アユを意識してる回復系上目線ブラックを突き上げアタック誘発!
食えば回復系フィッシュの45UP!
そして弟さんも40後半の回復系ナイスブラック!
ステイ後の浮上中にコンっ♪これが気持ちいい(^^)
今日は水面直下をクランキングミノーとギル系ビッグベイトをルアーの強弱や攻めるレンジごとにローテーションした展開でした!
そして翌日も奥泉ブラザーズといざ出撃!(^^)
昨日同様に水面直下をクランキングミノーとギル系ビッグベイトでローテーションアプローチ☆  
バイトチャンスは少ないけども食えば40後半の回復系ナイスブラック!
低水温から一気に夏日による日差しと気温で水温上昇したせいか水が悪くなかなか水面まできてくれない!(^-^;
数少ないバイトチャンス!(°_°)
そしていよいよ雷雨の季節到来!
一瞬にして爆風と雨が襲ってくるので要注意!
雨風が強まり水面系はやはりパワーダウン⤵︎
ここでマグナムクランキングゲームへシフト(^_−)−☆
そして…
弟さん念願のマグナムクランキングで一撃必殺リアクション♪
ウィードコンタクトからのホグしで気持ちいいバイト〜!
厳しいコンディションのなかマグナムできた1発は超感動(^^)
野尻湖プロガイドの奥泉プロは明るく真面目なナイスガイ!
野尻湖のスモールゲームの楽しさを伝えてくれる素晴らしいガイドさんです(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP