縦&横MIXゲーム

【6月23日金曜日】

今日は昨日の大雨天気からのローライトコンディションスタートです。
まずは状況チェックするべく、サーフェイス&サブサーフェイスゲームから。
ポッパーゲーム&クランキングミノーゲームのローテーションでハイテンポに様子をみてまわり…
肌寒い空気や天候過程的に目線が上がりきれていない様子⁈

その判断からシチュエーションやゲームを変えてハイテンポに異なる方向性をチェック。

しかしながら…

それでも反応がなし(汗)
ですが次第に昼が近づくと風が弱まると同時に晴れ間が見え始めムシムシ感が急激にアップ⤴︎⤴︎
明らかな天候過程の変化。
そしてこのタイミングからサカナの上目線レベルが急上昇です⤴︎
ゲストさんのノーマルNOVELにBIGバイト!
ところがミス!
ですが超やる気満々でさらに追いつき目の前でバイト!
ですが残念ながらガッツリフックアップならず〜f^_^;
同条件シチュエーションをNOVELノーマル仕様で回り続いても猛スピードでバイト!
からのミス!
からのまた追いつきバイト!
そしてミスw
頭の中はめっちゃヤル気モードに入ってきたけど、カラダが追いついてないようですσ(^_^;)
次第に天気は再び風&ローライト&小雨に変化。
こうなってからはまた目線が下がり始め、横の動きに反応なし。
そこで縦展開のフリーリグゲームへ一気にシフトです。
そして返事は速攻!からのデスアダー6の7gフリーリグにて53㎝キャッチ⤴︎
ですが、その後ショートバイトのみでなかなかアジャストできず。
先日の大雨から水質など状況が変わってきたようです。 
水ですね水。

必ず突破口は存在しているはずで、うまくアジャストできず反省となる1日でありました。
【タックルDATA】
ルアー:デスアダー6 7gフリーリグ
ロッド:スペルバウンドコア611M(プロト)
リール:ゼノン MG7
ライン:バニッシュレボリューション16lb
本日はありがとうございました!
朝の一言…w
地獄耳パイセン(^^;;
次回反省して挑みたいと思います!w

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP