再び水温上昇開始!

【8月26日木曜日】

全開放水継続中で沖のクリアアップもジワジワと言った状況に加えて再び真夏日の残暑モードがスタート!
全開放水によって沖の水温が下がったことにより食い気が低下してただけあって上昇ファクターはウェルカムです!w
琵琶湖ブラックは特殊でして、、、f^_^;
ということから上目線モードのレベルが上がってきてることに期待してまずは水面〜水面直下のチェック開始⤴︎
ポッパーやBIGペンシル、最弱プラグ波動のI字系をローテーションアプローチすると〜
最弱波動ゲームのI字プラグに反応!
 
しかしながらサイズアップに期待できそうにない雰囲気のためゲームチェンジ!
続いてはストロング巻物展開にシフトして、ヘビースピナーベイト&マグナムクランクを投入☆
すると!
ガッツリ上目線タイミングに遭遇しスーパーBIG!!
ハイピッチャーMAX5/8にて59.5㌢をリアクションバイト誘発〜⤴︎
さらに!
一撃必殺リアクション波動のSKTマグナムクランクをブチ込みウィードタッチ後の浮上で噛み付かす!!
52㌢のスーパークオリティーフィッシュ捕獲成功です🎶
イメージ通りに食わした1発は気持ち良すぎ!(^^)
一瞬風が落ち着いたタイミングには再度サーフェイスゲームでBIGペンシルを投入!
そして正解なら返事は速攻!
トップウォーカーに激しくアタックしたのは55㌢のスーパークオリティーフィッシュ(^^)
晴れ間が出ると目線がダウンするためそのタイミングにはソフトベイトゲームをローテーション。
パルステールワーム4.2のフリーリグにて40UP!
天候による気圧や光の強弱で目線がコロコロ変わる状態にあるため、ゲームセレクトもそこを基準にして使い分けた展開となりました(^^)
本日はありがとうございました!
イメージ通りに噛み付けせた一撃は最高に気持ち良かったですね!シビれましたよ(^^)
ダイナゴンお菓子もありがとうございました♪
また次回も楽しみにしてます〜!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP