巻物のタイミングに合わす

【8月28日土曜日】

ようやく全開放水がストップして250tへパワーダウンしたマザーレイク。
濁りを維持したエリアもあればクリアアップコンディションへ進み出したエリアもありといった状況ということでゲームセレクトも多彩⁈

まずは朝イチの静かな湖面を活かすべくサーフェイスゲームからチェックスタートです(^^)

クリアアップが進んだエリアではBIGペンシルをセレクト☆

ダートアクションで走らせ続けていくと〜

トップウォーカー目掛けて激しくバイト!!
エキサイティングな丸見えバイトで45UPキャッチ〜(^^)
ベイトフィッシュは相変わらずバス稚魚やハス稚魚を捕食してるようでI字系プラグも投入すると、、、
まさかのチビバス連打!w
これはBIGフィッシュが混じる気配なしw
ということでエリアを変えゲーム展開変更!
続いてはウィードフラットの巻物展開へトライし、セレクトしたのはヘビースピナーベイトのスローロールアプローチ☆
クオリティーフィッシュが上目線になるタイミングは一瞬一瞬とみてアプローチを継続することでチャンスを掴む作戦へ。
そして!
Bカスタム3/4目掛けてひったくりバイト!
45UPのクオリティーフィッシュキャッチ成功です(^^)
さらに!
スーパークオリティーフィッシュがリアクションバイト!!
Bカスタム3/4のスローロールにアタックしたのは56㌢のBIGワン🎶
ストロング巻物ゲームでこんなサカナが狙える琵琶湖は最高!(^^)
結果、巻物リアクション展開でクオリティーフィッシュを反応させローライトタイミングがサカナの目線UPチャンスとなりそこにタイミングを狙い定めキャッチとなりました!
本日はありがとうございました!
残りのキャリーオーバー回収はまた次回で(^_−)
次にガッツリ使い切りましょう♪笑
楽しみにしてます〜(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP