2022シーズンラスト!

【12月29日木曜日】

2022シーズンの琵琶湖ラスト出撃です!
冬型気圧配置が一旦弱まったタイミングの本日は氷魚を追いかけながら、メタルバイブやリップレスクランクなどのバイブレーション系波動のリアクションをメインにしなチャンスタイミングGET作戦。
冬は教科書通りのシチュエーションが増えるためそういったエリアにベイト感が強いタイミングを探しランガン。
一ヶ所でめっちゃ粘るというよりは、ここぞ!って言う何ヶ所かのエリアをランガンで回るゲーム展開になります。
何故なら正解なら返事は速攻!なのが巻物ゲームだから。
チャンスタイミングが発生していれば…
ポイントに入り一流し目で!
フルメタルソニック3/8ozのリフト&フォールのアプローチにて52㎝ 2キロフィッシュ捕獲成功です(^^)
冬の一発BIGってハイシーズンとはまた違う喜びがあるというか、この時期しか味わえない感動や達成感だと思います。
見事2022シーズンを締めくくっていただきました♪
今年も一年間ありがとうございました。
ツンデレな琵琶湖パイセンでありましたが今年も色々楽しませてくれましたね〜w
最後はシビれる釣行となり最高でありました🎶
また来春のプリスポーンゲームからガッツリ攻略していきましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP