9月13日日曜日。

全開放水継続中で日に日に水がクリアUP⁉︎

確実に昨日より濁りとれてますね☆

今日のコンディションを確かめるべくクランキングでスピーディーチェック開始!

もちろんルアーセレクトはSKT110マグナム☆

スーパーリアクションパワーをぶち込んでいき…

早速ウィードコンタクトから!

続いてもウィードほぐした直後にガツンと!

中層での反応はない感じ☆

続いてデブいのキタキタ〜♪

食ってくる個体はほとんどパーフェクト個体のクオリティーフィッシュ!

で、やっぱりウィードコンタクトでのバイトチャンスは必要☆

チャンスタイミングではバイト連発なんですがスーパービッグに限ってジャンプでフックアウト!(*_*)

キタキタ〜っ53捕獲!

どんだけベイト食ってんでしょうか⁈^^;

巻きの秋本格化も突入でしょうか⁉︎^ ^

続いても秋らしいデブッデブのパーフェクト個体☆

ということで横展開オンリーでチャンスタイミングを探していく内容に☆

いよいよ月曜日には全開放水もストップ⁈

そこからさらにレイクコンディションに変化がでるタイミングですね!

〜ビッグクランクタックル〜

ルアー:SKT110マグナム

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75MH ディープマニピュレーター(プロト)

リール:レボ パワークランク5

ライン:バニッシュレボリューション18lb

Kさん本日はお疲れ様でした☆
なによりビビったのは結果クラクションでした(笑)
これからの巻きの秋ガッツリ攻略して下さい!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP