縦横MIXゲーム☆

【9月18日月曜日】

連休最終日も真夏日モードで迎え朝から高水温となっています(汗)
まずは夏ポジションのボディウォーターでヘビースピナーベイト&ノヴェル120HF(スローフロートチューン)を投入して上目線BIGフィッシュの動きをスピーディーチェック!
タイミングが正解なら返事は速攻なので、ハイテンポに展開していきます→
続いてインサイドシチュエーションでのグラスピースゲーム⤴︎
高水温によるショートバイト対策ということで、トレーラーレス仕様でBIGチャンスを高確率にGETする作戦です!
ハイテンポランガンチェック☆
ですが、ぶり返した高水温が影響してか、ここぞ!のシチュエーションとタイミングでも応答なし。
サカナにとって急に真夏に戻ったことはなかなかのダメージかもしれませんね(汗)
一旦癒しタイムを導入。
ヤングブラックたちは30℃の高水温でも元気でありますw
親バス達にも頑張っていただきたい(^^;;
再度、夏ポジションのボディウォーターでヘビースピナーベイトやディープクランク、ノヴェル120HF(スローフロートチューン)で狙っていくも、夕方の悪魔到来となりストップフィッシングになりました。
本日は暑い中お疲れ様でした。
夏の居座りはなかなかでありましたねぇ(汗)
また涼しくなった10月に巻物リベンジお待ちしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP