硬いヤツで釣る!

【9月19日火曜日】

本日は硬いヤツでBIGフィッシュ捕獲!プランで挑みます⤴︎
まずは、夏ポジションのボディウォーターで、ヘビースピナーベイト&ディープクランクのリアクション攻撃!
ハスっ子、バス稚魚、モロコ、ギルとベイトフィッシュの種類はなかなか豊富であります。
ベイトもブラックのポジションも明確。
あとは動き出すタイミングのみなのでその瞬間をものにするべくアプローチ!
いっときは絶滅しかけたブルーギルも少しずつですが復活し始めてる印象です。
再びブルーギルがメインベイトになればパワーゲームレイクの琵琶湖に戻ること間違いなし!
南湖〜北湖のインサイド&ボディウォーターをハイテンポランガンアプローチでチャンスタイミングに合わせる展開を継続。
特にサカナの目の前で強くリアクションできるディープクランクをメインに攻撃です!
しかしながら…連日の真夏日がブラックの活動をシビアにしているのか、叩き起こすリアクション攻めをもってしても口を使ってくれず。
完全に参りました(涙)
ようやく今週末に向けて最高気温が下がりだし雨予報も増えているので、再び秋へ向けて水中が動き出すタイミングになりそう。
変化に敏感なBIGフィッシュが動きだすことに期待です!
本日は暑い中お疲れ様でした!
めちゃめちゃ頑張って攻めていただいたのですがブラック手強すぎました(涙)
次回10月も巻きゲームでリベンジ戦といきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP