強敵琵琶湖ブラック

【5月3日&4日】

GWも中盤へと突入です!
なかなかの手強さを見せている琵琶湖のブラックバス。
ベイトポジションやバス自体のポジションも明確。
あとは動いてちょうだい!
その動く一瞬一瞬のチャンスタイミングをGETするべく縦横MIXゲームでアジャスト作戦を試みていきます→
スローダウンゲームでは場所によってですがブルーギルも反応するようになってきており、モロコ&ケタバス&ブルーギルとトリプルベイトで申し分無し!
スローダウンゲームでも場所を絞れたアプローチとなるため、3投もすれば返事はあるはず。
なので、間違いなくブラックバスがリンクするスローダウン場もハイテンポランガン攻め。
さらに横のアプローチもローテーションして徹底的に取りこぼしが無いアプローチ!
をトライし続けたのですが…
活動を起こす瞬間があまりにも一瞬一瞬過ぎるのでしょう(汗)
かなり柔軟に攻め分けて行くも2日間共に修行となりました(涙)
ここまでの難易度が継続するのは過去に例がありません。
あれほどプリスポーニングのスーパーBIGフィッシュ達が動いていたわけですから、天候過程やその他何かしらの要素が活動を著しく低下させていると思われます。
一刻も早い大きな状況変化を願うばかりです!
2日間ありがとうございました!
琵琶湖ブラックなかなかの試練を与えてきましたねぇ(^◇^;)
次回は倍返しどころじゃきかないですね(汗)
ガッツリリベンジ成功させましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP