6月2日日曜日。

はやくも梅雨の中休み⁉

今日はガッツリ夏日モードでスタート^^;

まずはサーフェス&サブサーフェスゲームでチェック開始!

エリア環境に合わしフローティングジャークベイト&トップウォーターを使い分けていき

浅井さんルドラFで40UPGET^ ^

続いてサーフェスゲームをメインにアプローチしていき

X-RAP プロップで45UP^ ^
静かにモワッとバイト♩

続いても〜

平野さんビハドウにてGET^ ^
やっぱトップゲームはバイトが見えて面白いッス!

けど追いがまだまだ本調子でないためかミスバイトも多発!^^;

合間にテキサスゲームもいれていき

ピットボスTXで40UPGET

ローライトコンディション&風が吹き出したタイミングでミドルレンジでのクランキングゲームを投入。

ハードコアXXXクランクにてGET^ ^
ウィードコンタクト後の気持ちいいバイト♩

再びサーフェスゲームにもどし同条件エリア環境をランガン!

ビハドウにて45UPGET
いつバイトがくるか分からないだけにドキドキですね〜^ ^

とにかくハイテンポにランガンしタイミングを見つけていき

ビハドウにて40UPGET
やっぱトップゲームは楽しい〜♩

蒸し暑く風も弱いコンディションだったためほぼトップゲームで展開していく内容に。

まだサーフェスゲームも始まったたばかり^ ^
これからさらにメインゲームとなりそうですね!

旬なトップゲーム楽しすぎる♩^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP