武田架奈美さんと出撃!

【10月26日木曜日】

本日は数年ぶりに武田架奈美さんと琵琶湖へ出撃してきました!
南風が強く吹いたことから風裏のエビ藻シチュエーションにてグラスピースゲームをトライです⤴︎
BLEN’KENオリカラの『パールグラスチャート』
水面まで伸び切ったエビ藻パッチシチュエーションへ、回避能力がスーパー高いグラスピースをダイレクトトレースすると…
バイトシーン丸見え!
エビ藻の柱からモワッと飛び出し噛みつきました⤴︎⤴︎
武田さん前日に黒須プロと出撃された際にチャターゲームで60upを捕獲されました!
流石です!!
さらにグラスピースでもGOODフィッシュ!
思い返せば数年前にご一緒した際は、バズベイトで58㎝!
武田さん琵琶湖の旬なパワーゲームで常にスーパーBIGを手にしておられます。
今日の私との釣行では未来のBIGフィッシュ候補にご挨拶となりましたw
武田さんは霞ヶ浦水系や桧原湖にてバスフィッシングガイドを行なっております。
親切丁寧なガイドで楽しい1日間違いなしですヨ♪
本日はありがとうございました。
久しぶりにご一緒でき楽しかったです!
また大きく成長した彼を釣り上げにいらして下さい(≧∀≦)
あとアフターイベントも次回こそリベンジさせていただきたいと思いますので腕磨いておきますねw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP