11月18日日曜日。

少々雨雲はあるもののスカッと晴天!

水温も低下しておらず大きな冷え込みは無し^ ^

まずはミドルレンジをクランキングでスピーディーにチェック開始!

タイミングやルアー、アプローチが合っているとすぐに反応アリ。

福田さんショットオーバー2で45UPGET♩

反応があるタイミングでは入り直しを繰り返していき〜

福田さんショットオーバー2で49センチGET♩
バッチリ食い上げバイト!

次第に北西風が強風に^^;

こうなると水温低下や冷たい水がかきまざるせいかバイトが遠のくためパス。

影響のないエリアで同条件をさがしていき
福田さんショットオーバー2で40UPGET

時期が時期だけに仕方ないもののフックアウトも連発し苦戦…
貴重なバイトだけに悔しいですよね〜^^;

水温が明確に上昇しだしたタイミングでシャローエリアでのリップレスクランクへシフト。

ベイトの浮き具合もバッチリで〜
福田さんブザービーターTGで40UPGET

けどボートプレッシャーの影響かなかなか魚探のゴージャス映像のわりに反応が…

再びワンランクレンジを下げクランキングでランガンしていき

清水さんショットオーバー2で40UPGET

なかなか連発することはないためハイテンポでランガンしタイミングを合わしていき

ショットオーバー2で45UPGET
バイトはほぼ全部中層食い上げバイトですね!

ということでミドルレンジを中心にクランキング&リップレスクランクゲームでランガンしていく展開に。
毎日天候や風などが日替わりなのでそれによってゲーム展開の流れも日々違うため脳みそフル回転ですね〜^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP