上目線BIGフィッシュに絞る!

【10月4日月曜日】

ひたすら続く夏日の日射し!
そんな状況でも上目線BIGフィッシュゲームは存在⤴︎

ということでヘビースピナーベイトを軸にしてチャンスタイミングを合わすべくスタートです(^^)
北風そよそよファクターと少ない雲が一瞬影を生み光量ダウンしたタイミングに、、、
強烈な引ったくりバイト!
正解なら返事は速攻〜
強烈ファイトパワーを抑え込んで上がってきたのは53㌢2.3㌔!!
まさに秋の巻物クオリティーフィッシュ♪
ハイピッチャーマックス3/4のアームがヘッド付け根からグニャ〜(^◇^;)
凄まじいファイトパワーですね、、、w
スピナーベイト波動に反応がなくなったタイミングで
ローテーションにチャターベイトも→
すると!
明確バイトで50㌢突き上げアタックです♪(^^)
これは食えばデカイモード⁈
結果的にバイトチャンスこそ少ない状況でありましたが食えばBIGフィッシュDAY!でありました(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP