ミックスゲームでアジャスト☆

【10月3日日曜日】 

   
昨日に引き続きドピーカン無風のスーパー夏日モード
で異常な天気続き継続中〜(^_^;)
まだ太陽が高くないモーニングタイムは巻物展開でザクッと状況チェックからスタートです⤴︎
スタートして間も無く、、、
すでに太陽光が痛いw
時間が経過していってもドピーカン無風状態がひたすら続いていくのみ!σ(^_^;)
ということもありスローダウンゲームへ切り替えフリーリグを投入〜
パルステールワーム4.2と3.5gシンカーの組み合わせでフワ〜っと狙い、、、
フォール中にギュ〜ン!とバイトからの45up!
やっぱスローダウン優勢⁈σ(^_^;)
しかしながら単発傾向なようでなかなか後が続かずσ(^_^;)
ようやく弱いながらも北風ファクターが発生し始め再びヘビースピナーベイトゲームへ!
すると⤴︎
タイミングバッチリ合えば返事は速攻〜!
からの40up突き上げバイトです⤴︎
さらにそこから夕方の太陽光が弱まり始めた瞬間も変化のひとつ。
そして!
その瞬間がチャンスタイミングとなりヘビースピナーベイトにてGOODコンディションの45upをコールアップ成功であります♪(^^)
今日はドピーカン無風タイムが非常〜に長くおもいっきり夏w
そんな状況とありフリーリグのスローダウンゲームとチャター&ヘビースピナーベイトの巻物ゲームを天候変化に合わせたローテーション展開となりました(^^)
本日は暑い中ありがとうございました!
攻め続けたからこそのチャンスタイミングゲットでありましたね♪お見事でありました(^^)
また次回も琵琶湖ストロングゲームでの攻略を楽しみましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP