61㎝ 4300g

【3月20日月曜日】

今日もスーパープリスポーナー捕獲目指して出撃です。
まずはいつものように巻物ゲームで状況チェックから。
早速ゲストさんの巻くスイムジグにファーストコツっ!とバイト⤴︎
ところが最近やたらと多いパターンの食いミス〜(汗)
その直後にきたセカンドバイトは、、、
宮廣艇で今年60オーバー10本目となるスーパープリスポーナーの61㎝。
なんてワガママなボディー、、、汗
4300gのスーパープリスポーナーです。
上目線になるタイミングが一瞬一瞬のため、目線が上がってきていないであろうタイミングではスローダウンゲームも投入。
そしてゲストさんにバイト⤴︎
が来るも、またもやショートバイトで食いきらない!
ん〜最近多すぎであります(汗)
結果的に今日はチャンスを多く作れず苦戦となりました。
スポーニング目前とありバスの状態が大きく変化しているタイミングなんだと思います。
春のサカナの動き奥が深いです!
〜タックルDATA〜
ルアー:スイミングマスター5/8oz+スイングインパクトFAT4.8
ロッド:スペルバウンドコア74H(プロトロッド)
リール:2023New Revo WINCH
ライン:バニッシュレボリューション18lb
本日はありがとうございました!
なかなかの手強い状態でありました(汗)
次回のリベリベリベンジはやりますよ〜!(≧∀≦)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP