7月24日日曜日。

昨日よりも賑やかマザーレイクですがまずは風がないということでサーフェイスゲームでスタート☆

ところが開始30分で速攻微風発生しゲーム断念^^;

続いては一気にスローダウンアプローチへシフト☆

そして早速!

コンポジットスカートのラストテキサスでパーフェクト個体の53捕獲‼︎

続いては琵琶湖初バスフィッシングの篠崎さんOLモンスターのライトテキサスで初ブラック♪

徐々にウィード攻略をマスター♪

そして…

スミマセン!^^;

ビッグデッドリンガーのライトテキサスでデブデブ50UP!

スローダウンアプローチでGOODフィッシュが反応してくることがわかりだしゲーム継続!

じっくり丁寧にアプローチを繰り返し〜

コンポジットスカートライトテキサスでGOODフィッシュGET!

フッキングの瞬間がたまりませんね〜♪

GOODフィッシュが反応する一方でコンディションのよいレギュラーサイズもガツガツアタック!

ひたすら天候に変化があらわれてこないため、スローダウンアプローチで粘る☆

そしてGOODフィッシュが混じる!

レギュラーサイズは時間関係なくバイトし続け、GOODフィッシュのバイトチャンスを探るためワームやリグをヘビロテしながらバイトを重ねる!

そしてパワーボグライトテキサスで40UPGET!

篠崎さんいい感じにマスター♪

なかなか明確な天候変化が発生しなかったということで、ほぼ9割スローダウンアプローチでチャンスタイミングを探していく展開に☆

天候も流れも大きな変化は感じられないのに、明らかに昨日とはギルの密度や浮き方が違うし何がそう左右させてるのか⁉︎

ほんと日替わりです^^;

吉永さん篠崎さんお疲れ様でした!
サーフェイス展開ができず残念でしたが、久しぶりのスローダウン粘りも最高に楽しかったですね〜♪
あの偶然すぎる法則の繰り返しにはビックリしましたが(笑)
では秋口に巻展開でガッツリ攻め倒しましょう!
お待ちしています(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP