4月16日木曜日。

ようやく雨モードから春の陽気にシフトし…あったかいんだから〜♪

日々めまぐるしく変わる状態ということで、スローダウンゲームと横展開をヘビロテしながらチェック開始☆

スローダウンゲームでも正解のエリア、タイミングであれば速攻で反応あり!

BTS直リグで惜しくも5mmおよばず49.5GET☆

アフターっぽい個体ですね〜☆

続いてもBTS直リグにバイト☆

ミッドスポーン状態にあるせいかサイズは選べない⁈

とにかくバイト数を増やしてGOODフィッシュが数打ち混ざる状態☆

続いてもBTS直リグでGOODフィッシュ☆

コーン‼︎

とくるバイトに速攻フックアップ☆

即あわせがGOOD!

BTS直リグでクオリティーフィッシュGET☆

スローダウンゲームを継続し続けていき

再びBTS直リグでクオリティーフィッシュ☆

スローダウンゲームも昨日とまったくエリア環境が変わるなどホント日替わり定食^^;

食い気のある個体がいるエリアいないエリアの環境が明確ですね!

明日は再び雨モードのようで間違いなく状態はかわりそう☆

李さん村澤さんお疲れ様でした☆
今回はスローダウンゲームとなりましたが次回はガッツリ巻いてはめちゃいましょう♪
フローティングジャークベイトシーズンにぜひお待ちしてますね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP